top of page

プレアデスからのメッセージ 序章


 2011年のある日、私は自分の霊的ガイドの中に、宇宙連合に属する様々な星の人々がいることを知りました。そして、その中でも代表的に私を導いてくれてるのが、プレアデスのガイド達です。そして、DNAヴァカンスに関しては霊的ガイドの中にいる、シリウスの人々が多くを担っています。

 当初私の中では霊的ガイドというと、亡くなった先祖や過去世などの守護霊、あるいは天使たちというイメージしか持ち合わせていたせんでした。しかし、サイキックな方に私の守護霊を観てもらうと、30人くらいの人々がいっぺんに出来て、その多くが宇宙の存在達だといわれるのです。霊的ガイドというのは死者だけではないと知ると同時に、その時の私は訳が分からずも、彼らとチャネリングを開始しました。その時出来上がったのが、宇宙の法則・和音〜Wa-On〜の基礎セミナーテキストです。

 テキストを共同で作ったガイド達は、私個人の霊的ガイド達ですが、このチャネリングは満を持して始まった、プレアデスそのものとの対話です。私は元々スピリチュアルに傾倒するタイプの人間ではありません絵。もともと霊感があったため、あの世や霊の存在は信じていましたが、実生活の中で現実的に役に立たない情報には興味がありませんでした。しかし、チャネリングも含め、学んで行くに従って、個人ではなく、全体を通したメッセージを多くの人に伝えるという仕事に目を向けるよう促され、ようやく重い腰を上げたのは2016年に入ってからでした。

 多くの人に伝えるメッセージであるということで、私個人のガイドではなく、プレアデスそのものにアクセスするよう、ガイド達は促してくれました。これから始まるチャネリングは、そのような意図で行われています。チャネリングの相手は、プレアデスの全体世という意識の集合体ということができます。彼らからもたらされた授業を受けていない方にも役に立つ情報満載でお届けしたいともいます。

 新しい春の訪れとともに、これから沢山のメッセージをお伝えして行ければと思います。

※このチャネリングは、始めから全て読まれることをお勧めしております。スピリチュアルの世界に詳しい方には、知っている情報も多いでしょう。しかし、読み進めて行く中に、新しい情報や、新しいインスピレーションが随所にちりばめられています。

〜プレアデスからのメッセージ・序文〜

 このチャネリングは、私たちの紹介でもあります。つまり、分離・切り離された個々としてのあなた方と、全体としての協調、調和を意図した私たちの生き方の違いを、紹介することにもなります。

 今、地球上には、沢山の希望の光たちが共だって、この美しい星、地球の調和を計るために働きます。様々なチャネリングでそれはなされていますが、このチャネリングは、ある種の人々に届くでしょう。地球という星を愛し、地球の平和と愛と、周波数の変動に貢献する人々です。このチャネリングを読む人々は、そのように意図された人が殆どでしょう。ですから、このチャネリングに引き寄せられるのです。

 みなさんは、この平和的な周波数の変動に、貢献します。このような貢献をする人なしに、現在の地球の波動の変動の影響を受けたならば、大きな怒りや憎しみ、負のパターンが噴出し、大きな問題、人災から地球災害まで、とてつもないことが起こってしまいます。だからこそ、人々を愛する者たち、地球の人々を愛する者たちがみなさんの中に入り、つまり地球の輪廻の中に入り、人々を理解し、この時に貢献するためにやって来ました。

 さぁ、我こそはその貢献をする一人であるという方は、どうぞ名乗りを上げて下さい。私は地球を帰る一端を担います。そのように宣言をして下さい。宣言は規模が多ければ大きい程、多くの影響・叡智をあなた方にもたらすでしょう。

 個人レベルのことに時間を費やす人々もいます。それは素晴らしい学びですので、そのまま続ければ良いでしょう。しかし、それが個人から家族になり、仲間、地域、国、地球、宇宙と、その視野が広がれば広がるほど、あなたはそれだけ多くの叡智を受け取ることが出来るのです。そして、あなた方の人生が大きく変わりはじめます。そのために地球に生まれて来た人々、宣言をして下さい。「私は、私たちは、地球に貢献します。人々の為に貢献します。」そのように宣言して下さい。すると、短期間のうちに、あなた方が今まで培って来た個人単位の物事が、だんだん小さくなって行くでしょう。視野が変わるということです。視野が変われば、やることが変わります。波動もかわり周波数も変わり、大きな叡智があなたに降り注ぎ、大きなパワーを得られるようになってきます。さあ、宣言をしましょう。多くの人々が目覚めています。目覚めの時が来た人々に私たちは話しかけています。あなたの仕事をして下さい。あなたがここに生まれて来た意味を思い出して下さい。そして、私たちとともに働いてください。それは、とても素晴らしい経験であり、とても素晴らしい学びです。これからそのための話を私たちがしていくでしょう。そのために、このチャネリングは行われています。私たちと沢山の人が一致したということです。

 ここまで来るには、それなりの時間がかかりました。ついに時は来たのです。目覚めて下さい。個人単位のことは、小さく思えてくるはずです。それは、焦点の法則によるものです。焦点は、意図によって変わるのです。私たちは、様々な叡智を用意しています。様々な人たちが目覚め始めるでしょう。どうですか地球のみなさん。これからが本番です。ついに時は来たのです。これから地球は大きな変革を始めます。既にそれは始まっていますが、ここからさらにまた一段上がるという意味です。これからどんどん人々の意識が変わっていきます。それは、あなたも変わったからです。あなたが変わると、全体に大きな衝撃を及ぼすことになります。このようにして、人々は変わっていきます。私たちの叡智は、みなさんに素晴らしい叡智を与えることになります。私たちが叡智をあなた方と分かち合います。さぁ、準備はいいですか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page