top of page

プレアデスからのメッセージ①


〜全体性〜

 あなた方は多くの人とともに地球を救うためのメシアの集団です。メシアというと、救わねばならないような感覚になるかもしれません。でもそういうことではありません。みなさんが生まれる前に決めて来た、魂の方向付け、つまり、あなたの、みなさんの本当の喜び、それに従うことによって、みなさんは結果として、救う人々になるのです。このチャネリングを読む一人一人がその対象です。方法はどのようなやり方でもかまいません。自分に合ったやり方がそれぞれあるでしょう。本当に、心からワクワクすること、これがやりたいというもの、そういった方向に、みなさんは進んで行けば良いのです。それが結果として、多くの人々を救ったというふうに、様々な観点から思われる、そういう時期が未来の地球にやってくるということです。

 それを一言で言えば、楽しむことが大事です。あなたのハートがワクワクするものです。それが、エゴに裏付けされた喜びなどではなく、ハートから外に広がる愛のエネルギー、及び、第2チャクラから湧き出るようなワクワク感、全身の喜び、このようなものにしっかり従い生きていくと、素晴らしいことが起きるでしょう。

 人々を喜ばせるもの、それは、美しいものであるということが出来るでしょう。しかしその美しさとは、様々な方向付けがなされているものです。あなたは普段、何を美しいと思いますか。あなたが好きなこと、好きなもの、あなたが普段美しいと思うもの、それを、書き出してみて下さい。みなさんが美しいと思うもの、それを書き記すことによって、自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、あなたの本当の魂の要求が観えてくるでしょう。その魂の要求を生きれば良いだけです。

 私たちはこのチャネリングを通して、様々なことを、みなさんにお話ししようと思っています。私たちは、プレアデスそのものです。プレアデスの個ではなく、全体性としてお話をしています。まさにそれこそが、プレアデスの全体的なエネルギーであり、そこに住む生物たちの総意であり、この星の特徴ということができます。このチャネリングを読んで、私たちの星の特徴を感じて頂けたらうれしく思います。

 そして、みなさんの中にも、我々と同じ波動を持った人たちが大勢います。その波動を、私たちはみなさんの中から引き出そうという意図を持っています。何故なら、私たちの使命は、地球に対する救いの手となることだからです。このプレアデスの全体性を通して、みなさんにチャネリングを読んで頂くことで、みなさんはこの全体性のエネルギーというものを、学ぶことになるでしょう。そしてこの全体性とは、今地球で行われている個による社会的営みではなく、全体を通して、全体の平和的な考えを通して生きられるように、考えられるように、意識をシフトすることを意図して行われているものです。そしてこれは、創造主の意図の中にも組み込まれています。

 私たちは、このチャネリングを通して、みなさんに様々な話しをしていくでしょう。それが個人にとっては聞きたくないものである可能性もあります。しかし、私たちは個別ではなく、全体としてのエネルギーをみなさんに向けます。個である部分は、全体を嫌がります。個であることを要求するエネルギーがみなさんの中から出てくる可能性があります。それは決して悪いものではなく、私たちの考えを強要するものでもありません。地球の平和的な全体性を促す、つまり、平和的な物事の解決方法や、平和的な思考、平和的なエネルギーの変化、そういったもの、つまり平和を意図して行っているものです。

 全体性のエネルギーを強化する上で、みなさんの個が無くなるわけではありません。みなさんは宇宙を通して、エゴというものを持っています。これは、みなさんに与えられた権利でもあります。だからこそ、個が存在するのです。しかし、その個のエネルギーに違うものが付着した時、みなさんの個の中で、「邪・魔・悪」というものが、猛威を振るうようになります。平和であり続けることは、みなさんにとって、難しいことでも簡単なことでもありえます。

〜DNA〜

 みなさんの意図、魂の意図を通して、このブログにたどり着いた人たちがいることでしょう。それは創造主に意図されたものです。

 地球は今どんどん波動が変わっています。もはや、これは止めることができないのです。波動の転換期には、様々な感情が溢れ出します。この溢れ出た様々な感情に対して、どのようにみなさんが反応するか、という場面において、みなさんの現実が変わります。現実とは、みなさんの反応によるものだからです。この反応についても、様々な知識が私たちにはあります。このような話を様々にしていこうと思います。また、地球というこの貴重な星、貴重な学びの場、非常に稀な波動をしているこの地球という星、このエネルギー、DNAについても、みなさんにお話ししていければと思います。

 みなさんの地球とはどういうところでしょうか。このブログにたどり着く人の殆どがスピリチュアルの話に精通していますので、おおよそ見当がついている方もいるでしょう。この地球とは、様々な波動の領域を一瞬にして味わうことが出来る貴重な星なのです。この貴重な場所で学ぶことを、みなさんは選んで生まれて来ました。この星の学びは非常に高度です。

まずみなさんは、この星に生まれてくるに当たって、何を学ぶかを選び、そして、両親を決めます。何故、両親を決めるのかというと、これは、「何を学ぶのか」ということにおいて、どの人とどの人のDNAをもらえばその経験が出来るのかということまで考慮されています。つまり、みなさんの幼い頃からの経験、多くが環境によるものということが、窺い知ることが出来るでしょう。その、環境こそ可能にするものが、みなさんのDNAです。みなさんの魂だけではそれは不可能なのです。みなさんの魂は、高い波動の、素早い波動の振動の領域にあり、地球とは違うのです。従って、地球という人生の乗り物を可能にする身体、肉体が必要になったのです。この肉体は、非常に稀な波動をしています。

 まずはみなさんの二重螺旋構造、これは、二元的、対になるもの、二つで一つというものを可能にする、そういった役割があります。つまりこれこそが、地球のDNAの特徴なのです。みなさんの魂は、二元的な考えに陥ることができません。何故なら、みなさんの魂のDNAは、みなさんの創造するDNAとは少々違う幾何学になっています。そこでは全てが二元的になっていないからです。二元的な領域を感知することは可能ですが、魂そのものは二元的ではないのです。つまり、この身体を持つことによって、二元性を中心にしたものの考え方が可能になります。そして、両親が二人いて、それぞれのDNAをもらい、みなさんは一つの肉体を先祖からもらうことが出来るのです。みなさんの学びに適した身体を得ることが出来るのです。従ってみなさんの身体及びDNAは、(身体と言ったらDNAのことです)これはみなさんのこの世で生きるための道具であり、学ぶためのテーマに沿ったものであり、全て自分で決めて来たものです。

 さて、このDNAがみなさんの世界、みなさんの地球という学びの場で、様々な波動領域を経験するために、エネルギーを発揮してくれます。何故なら、このDNAには、様々な宇宙の法則が関与しており、どのような法則と関与するといった取り決めまでそのDNAに入っているからです。このDNAは、先にエネルギーレベルで作られます。これは、エーテルという部分で作られるものです。このエーテルの領域、エーテルというエネルギー、これは、みなさんの地球の先祖からもらったものです。それが、肉体になりますので、エーテルレベルでDNAを作成するのです。これは、両親のエネルギーをもらい、一瞬で作ったのです。それが実際に物質的なDNAとなり、さらに、このDNAに沿って、細胞分裂が始まります。

 さて、この地球という星が、様々な波動領域を経験できるということを思い出して下さい。そして、それを可能にするのがDNAだということです。ということは、そのDNAには様々な波動領域を可能にするプログラムが入っているということです。これは、とても高い高次元の波動領域でもあり、非常に低い、みなさんが悪と見なすような波動領域であり、全てを感知、表現しうるDNAを持っているということです。その中でそれを持ってみなさんは、自分の運命、人生の選択をしています。

〜選択〜

 これは大雑把な言い方かもしれませんが、全てにおいてです。みなさんは、返事一つするにしても、箸を一つ持つにしても、このDNAの法則に従って動いているのです。さらにその中で、採用と不採用を決めているのです。これが、潜在意識の働きの一つです。ということは、人に愛を感知することも、みなさんの選択の一つでありながら、人に酷いことをいうことも、あなたの選択の一つです。かと思えば、人に酷いことをいわれることについてもあなたの選択の一つであり、人から愛される、他のものから愛される、あるいは動物や植物と仲良くなること一つおいても、あなたの選択によるものです。あなたの人生は全てあなたの潜在意識が選択するものです。一つの誤差もありません。

 それは、魂の領域で何を学ぶか決めた時から始めたことであり、一つの個という目線で考えたのであれば、意味を取り違えることもある非常に大きな目線です。みなさんのDNAには、そのように様々なことを取捨選択するためのプログラムが無数に入っています。これは膨大な数です。私たちはこれをプログラムと呼びますが、みなさんはこれを、感情と呼ぶかもしれません。

 みなさんはこの感情というプログラムを、様々な言葉でよんでいます。みなさんは、感情の法則の中で過ごしています。ですので、様々な感情を感知することが可能であり、この感情を感知するという法則のプログラムをDNA上から除去することは出来ません。従って、自分の嫌いな感情全てを自分の潜在意識から除外することは不可能なのです。しかし、その感情を感知するプログラムは、あるものの、その感情を感知する環境にいないということは可能です。それは、自分で感情を選択しているからということになります。つまり、全ての感情を感知できるようなあらゆるプログラムがみなさんのDNAの中には眠っています。このプログラムをみなさんは様々な名前でいいます。例えば、思考形態、想念、感情、呪い、呪文、怒り、悲しみ、と言ったネガティブな感情、喜び、慈愛、感謝といったプラスに働く感情、それらをさらに混ぜ合わせた、そしてポジティブとネガティブな感情を細かく混ぜ合わせた様々な感情が入っています。それは、エゴや妬みといったものにもなります。優越感なども入ります。この思考の形態は様々あり、全てを感知し、この地上で、自ら取捨選択するといった経験をしているのです。そうです、あなたは人生の全ての瞬間において、選択をするということ、これが日常であなたがたの行っていることの全てです。全ては選択です。

 みなさんには、美しいものを観て毛嫌いをするという選択すらも用意されているのです。みなさんが感じている感情は全てご自分で選択したものということが出来るでしょう。では、何を選択するかといったことに関しては、幼い頃から選択して来た癖付けによって行われます。みなさんは育った環境、経験によって、様々な思考、選択の癖がついて来ます。それはあなたの人生を豊かのものにするアイテムでもあります。つまり、あなたには全ての選択肢が与えられているということです。そこで何を選ぶのかは個人に任されています。ということは、ネガティブな選択をするのも、あなたの自由なのです。みなさんは完全な自由意志を与えられ、ここで、あらゆる選択が可能な領域にきて、自分の人生を形作っているのです。そして、幼い頃からどのような環境で育ち、何を学ぶのかを決め、どの両親から生まれるのかを決めているということは、みなさんの魂はある程度、どのような環境で育つのかという部分についても選んでいます。そしてそれも、DNAがあるからこそ可能になるのです。みなさんの学びは全てにおいて、この地球上の歴史を含んだDNAなしには語れないのです。例えば、DNAとはそういうものです。

みなさんの人生を形作る全ての基礎を作ったもの、それが魂の選択がみなさんの持ちあわせたDNAです。

〜メッセンジャー〜

 私たちは順番に解りやすく話しをしています。ここで疑問が浮かぶ人もいるかもしれません。しかし、それは一つ一つ丁寧に話しをして行くことでかいけつされ、先へ先へと進むたびに解決されて行くでしょう。それでは次は、波動についてお話ししたいと思います。

 意図が全てです。あなたの意図、あなたの完全性、あなたのやりたいこと、あなたの望むこと、平和、調和、全体性、創造主に従うこと、それら全ての意図がこのチャネリングに含まれます。全てがあなたの意図です。そしてその全体性を伴って、私たちはチャネラーを通してメッセージを伝えています。全てはメッセンジャーというフィルターを通したメッセージになります。だからこそ、世界中に私たちとチャネリングをしている存在が沢山いますが、みな、視点が違い、個性的で豊かなチャネリングになるのです。これは面白い試みであり、様々な話しを聞くことによって、一つの真実に到達することになるかもしれません。従って、メッセンジャーが必要になります。それで、沢山のメッセンジャー、その意図を持って生まれたメッセンジャーたちが沢山いて、それを広める人たちが大勢いるのです。もしかしたら、これを読んでいる人の中にも、そのメッセンジャーの役割を持っている人がいるかもしれません。私たちはみなさんにいつも話しかけています。いつでも話しかけて下さい。

 みなさんの身体は私たちのエネルギーを嫌がる部分が含まれています。何故なら、まだあなたの身体の中には、全体性を通したものを嫌がるプログラムが存在しているからです。これは、チャネリングを読む全ての人に存在しています。もし存在していなければ、常に私たちと会話をすることが可能になります。全ての意思の疎通、完全なる意思の疎通が可能になるからです。何故それが可能なのか、これが波動によるものです。私たちとみなさんには共通の波動が存在しています。従って、地球の人々は私たちを感知し、メッセージを読み取ることが出来ます。自らメッセージを読み取らなくても、このチャネリングを読むことでメッセージを受け取っている中で、私たちを無意識的に感知しているのです。このような場を作って頂きありがとうございます。それではまた次回、近いうちにお話をしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page