top of page

プレアデスからのメッセージ③


〜中心点〜

 さて今日は、波動領域についてお話したいと思います。波動領域とは、全てにおいて別れているという意味ではありません。波動の法則は、同じものが引き寄せ合うものだといいました。その言葉の通りなのです。波動は全く違う振動を感知することができないようになっています。故に、波動領域では、自分と似た波動をもった人としか出会うことはできません。

 これは地球だけではなく、この全宇宙の全ての生命体に関係する法則なのです。したがって、天使たちは天使の世界からあなた方を観ています。しかしそれは、一つの宇宙という一つの領域の中で起きていることです。したがって、天使はあなたのそばにいることもできますが、地球の殆どの人はそれを肉眼で見ることはできないでしょう。なぜならばあなた方の肉眼の波動と彼らの波動が違うからです。もし、肉眼で見える人がいるとすればそれは、肉眼で見ているのではなく、第三の目でキャッチしているものを、脳の中で視覚化し、目で見た映像と重なり合っているといえます。これは様々なスピリット、霊体、およびエネルギー、全てがそのようになっています。

 みなさんの第三の目は光をキャッチするようにできています。その光が様々なものを感知させます。光によって物事を感知してるのです。第三の目は全ての波動領域と接することを可能にします。なぜなら、第三の目の奥、ここは創造の源とつながっているからです。創造主とつながっているのですから、全ての領域にアクセスが可能なのです。それはみなさんのチャクラにも全て同じことがいえます。

 地球のボルテックスつまりパワースポットと呼ばれることろにも関係があります。さらには宇宙のボルテックスである、あなた方がブラックホールとよぶところにも関係しています。全ての中心点は、創造の源です。

〜第三の目〜

みなさんはこの第三の目によって、様々な波動領域を目にすることができるのです。しかし、この機能をしっかり使えていない人が多くいますね。それは何故だか考えたことはあるでしょうか。

 人はやりたくないことはやらないものです。常に自分の見たいものだけを観ているからです。それによって、都合の悪いことは、なかったことにしてしまいます。つまりこれも蓋の一種です。

 これは決して都合の悪いことを見なければならないといってるのではなく、都合の悪いものに蓋をしてはいけないといってるのでもありません。何故なら、先日もお伝えした通り、みなさんの中には、様々な波動領域が重なりあっているのです。そして、自分の現実を取捨選択する際に、都合の悪いものに蓋をすることによって、なりたい自分になることができるからです。その中には、みなさんが知りたいと思う領域、知りたくないと思う領域、様々なものを観ることができるのですが、その中にはさらに蓋をした分も入っています。そして、その年月は何千年もの歴史があります。したがって、それだけ大量の多くの先祖たちは、この目を使うことを嫌がったのだと気付かなければなりません。この目を使うことで、何か不都合があるのです。みなさんの先祖たちはこの目を閉じることに決めました。みなさんはそれらの嫌がる思いを手放すことによって、みなさんの第三の目は活性化され、あらゆるものをサイキック的に観ることができるようになるでしょう。そして、この世の中には、何も隠されていないことが解るのです。何故ならば、創造主の真実とつながっているからです。

 全てのブロックが取れたとき、みなさんの第三の目は創造の源とつながり、愛の真実にたどり着くことになるのです。この目を使うには、愛に基づいたものの考え方、愛に基づいた行動、知りたいという意欲、そのようなものが発動されれば、ある程度活性化がしてくるでしょう。

 これは全てのチャクラにいうことができます。チャクラを活性化することによって、みなさんはそのチャクラについているエネルギーを存分に発揮することができるのです。全てのチャクラの一番内側には、創造の源につながる場所があります。そしてそこには、チャクラの個性が付いています。全てのチャクラのエネルギーの質が違うのはそのためです。このチャクラの個性とは、幾何学です。DNAという幾何学によって、チャクラごとに、ある決まったエネルギーがあるのです。これらのチャクラからでも、違った波動領域を感知することが可能になります。

〜共有〜

 波動領域には様々な領域があります。みなさんが天使とよぶ者達の波動領域があります。みなさんが神と讃える波動領域があります。神にも様々な神がおります。みなさんが神と讃えたにも関わらず、みなさんが思っていたものとは違うといった存在たちがいる波動領域があります。愛とかけ離れた波動領域も存在しています。これら全てがみなさんが感知しうる波動なのです。通常は、どの波動領域でも一つの波動領域に属し、そこから外れることは難しいでしょう。

 みなさんの領域が稀であるのは、すべての波動領域が存在可能である場所に存在しているということです。そして、みなさんの波動領域、つまりみなさんの肉体、身体、みなさんの一人一人の肉体の波動、これが、みなさん一人一人の肉体を一つの地球の細胞として観たときに、みなさんの想念、全ての人の想念、地球の想念、集合体、この集合した想念のレベルのものが、みなさんの肉眼で見えるようになっています。ということは、みなさんの見ている世界は、つまりみなさんの身体の波動と合致しているということができます。

 みなさんは見なければいけません。テレビを付けて下さい。そして、ネガティブなニュースを観てください。このエネルギーも、あなたの体と合致しているエネルギーだということです。そこに映っている人々と同じエネルギーをあなた方も持っているということです。そのことに気づかなければいけません。

 一人のメシアとして目覚めるためには、この事実に目を伏せてはいけません。これこそが、あなた方の身体、つまり、先祖たちが培ってきた波動なのです。みなさんのDNAは地球上の全ての人がどこかの段階で共有し合っています。故に、自分の家だけ問題ないということはありえないのです。これは耳がいたくなる方もいらっしゃることでしょう。先日もお伝えした通り、全ての責任は一人一人にあるということです。しかし、責任はあっても、あなたのせいではありません。地球は、そういう波動領域であるという単純な真実を私たちは述べています。地球の呼吸は日に日に変わり、この波動から違う波動領域へと移行しようと試みています。

〜平和的移行〜

 違う波動同士は、違う波動の領域に行くのは困難であると、先ほど申し上げました。天使界には天使界の様々な波動領域が存在しています。つまり、天使に位があるとみなさんには観えるかもしれません。

 天使として何を学ぶかといった、波動領域の取り決めがあります。そしてその天使たちは、一つ学ぶごとに、ひとつずつ、上の波動に移行していくのです。そのようなことをしています。しかし、ひとつずつ学ばなければ上へ上がることはできないのです。つまり、天使が自分のいる波動領域と合致しないエネルギーを発してしまった瞬間に、低い波動領域に落ちてしまうのです。天使の学びとは、その領域で天使であるということです。

 みなさんも同じことをしています。地球の波動領域、これは地球の呼吸です。地球の波動領域はどんどん上昇しています。それによって、波動があまりにも違う人は、振り落とされてしまう可能性があるのです。振り落とされるとはつまりどういうことかというと、一つには死があります。死んだ人全てが、この波動領域に合っていなかったという意味ではありません。波動領域が合っていなくても、死は訪れることなく、地球とは全く違う波動の領域にしがみつき、苦しい思いをする可能性があります。しかし、たいていの人は波動領域が変われば、それに順応することができるでしょう。違う領域の波動を出さなくなるということです。素直にそれに従う人たちには、大きな問題は訪れないかもしれません。しかし、DNAは共有されていることを忘れてはいけません。このような波動領域の移行によって、みなさんには様々な身体的変化、気分の変化、個々の浄化が起こり始めます。この浄化の時代は、みなさんが嫌だと思う体験をすることも多くあるでしょう。

 しかし、この地は全て自由に運営されています。波動領域を上げたくない人たちは、過去の地球に取り残されることになります。過去の地球という幻想です。その過去の地球では今と同じように戦争が繰り返されているかもしれません。しかし残念なことに、これまでと全く同じようにはなりません。なぜならば、波動領域が移行した人たちは、新しい時代の地球に突入しているからです。平和を願い、戦争を止めようとした人たち、そのような人たちが同じ波動領域にいなくなるということです。そこにいる人たちは、自分が気が付かない限り、そこから脱することはできないのです。すべての人が移行しなかった場合は、そのような波動領域の地球が、違うレベルで存在することになるでしょう。

 現在の地球は、様々な波動領域のエネルギーが一堂に介しています。ですから、この地球での学びは稀だというのです。ここでの選択という活動は、みなさんの魂にとって、素晴らしい叡智と経験をもたらします。全てはみなさんがこの波動の領域についてどのように考えるか、想いを巡らせ考えてみてください。この地球は全てそのようなエネルギー、法則に基づいて全てのことが起きています。これが波動の法則です。

 みなさんは、兄弟です。あなたの兄弟たちが苦しむことなく、愛を持って移行できるよう、みなさんは努力することができます。それは、素晴らしい愛の経験です。世界を愛する領域です。あなたの愛は、世界中に届き、世界を一変させるだけの力があることでしょう。

 愛は、視野を広げれば広げるほど、大きく輝きます。自分、家族、親戚、地域の人々、仲間、国、特定のエリア、そして、地球です。

 そして地球がこの宇宙の細胞の一つととらえるのであれば、みなさんは、宇宙の兄弟姉妹たちにも称賛されています。宇宙の兄弟姉妹たちとも愛を共有することになります。愛は無限です。どこまでも大きくなります。みなさんの愛が広がれば広がるほど、あなたの周りには愛の波動がもたらされることになるのです。それではこの次に、様々な波動領域についてお話したいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page