top of page

プレアデスからのメッセージ②


〜波動〜

 それでは先日はDNAについて、どのようにしてみなさんがDNAを選んで生まれて来たということについてお話をしました。今日は、波動についてお話をしたいと思います。

 波動とは、みなさんの振動数のことです。みなさんは、体中に様々な波動の領域を持っています。例えば、第1チャクラと第2チャクラは違う波動を持っています。あなたの脳は、胃は、肝臓は、腎臓は、少しずつ違う波動で運営されています。しかし、それらが一つになり、影響を与え合い、あなたという一つの波動を作り上げています。

 また、あなたには身体以外の波動があります。それはオーラです。みなさんの魂の波動、振動があります。そして、あなたの生まれ持った星回り、過去世、豊かな個性などの領域があります。そして、あなたがこの生にもってきた過去世や、自分自身の過去の喜びや悲しみといった様々な波動があります。これは、振動とよぶことも出来ます。

 波動とは、振動の波のことです。波動は様々有り、様々な領域で、様々な波動を出しています。それらが全て一つになり、あなたという個の波動になるのです。この波動は、多次元的にまざりあい、一つのあなたを形成しています。

 波動とは、振動のことです。あなたの身体一つを観れば、あなたの持っている原子の振動の波動ということができます。これが、更に細かく観えて行くと、量子の世界に到達します。あなたはこの非常に小さな世界の波動を様々な形で集合させ、あなたの物質を作っています。あなたの思考にも波動があります。あなたの思考の波動は幾何学によって、エネルギーを形成しています。それらの全ての波動が重なり合い、あなたの想念、あなたの総体的な波動を作り出します。その時、もっとも大きく影響を作り出すもの、それが、あなたの想念です。

 この想念の波動は、あなたから外に向かって、大きく振動を放ちます。するとその波動は、あなたとそっくりな人(振動)を引き寄せるでしょう。あなたと波動の一致しているものを引き寄せることになるのです。

 宇宙はすべて、この波動という振動で運営されています。この波動の領域は、先日申し上げたあなたの選択によって決まっています。

 みなさん自身を地球の一つの細胞だと捕らえてみて下さい。あなたが地球の一つの細胞ならば、その振動は、地球上に広がりを見せます。そして、あなたの波動は世界中に影響を与えることになります。そして、今地球上にいる、全ての波動、全ての物質および霊体、全てのスピリット、これらがひとつひとつの細胞と仮定すると、それを合わせた総体的なものが、地球の波動ということが出来ます。そして、この一つの大きな波動の中には、様々な波動が、調和し合って存在しています。このこと一つから観ても、あなた一人の波動が、周りの影響に何を及ぼすかということが解ると思います。

 波動は同じ波動を引き寄せます。似た波動と捕らえることも出来ますが、これは似ているのではなく、おおよそ同じような波動です。波動は、自分と全く違うものに対して、影響を与えることは出来ません。故に、あなたの人生、あなたの身の回りで起きていること、あなたの視界に入るもの、全てがあなたの波動と関係があるのです。

 身の回りというと、地球のみなさんは、とても狭い視野をもつ傾向があります。自分の身の回りの人というと、家族や友人の顔が思い浮かぶ人がいるでしょう。しかし、それだけではありません。あなたの家の本棚に並んでいる本それぞれの波動。あなたの家にある植物の波動。テレビをつけて目にする映像の波動。全てがあなたの波動と合致したものです。

〜蓋〜

 したがって、あなたに元気がないと、植物の元気がなくなることがあるのです。植物の元気がなくなるということは、あなたの波動の影響を受けていると捕らえることが出来ます。植物は愛の波動を放ち、あなたと相互作用で波動を作り出します。したがって、あなたの波動に異常があると、植物に影響が出ることがあるのです。これは、お互いに支え合って共存していると捕らえることが出来ます。しかし、植物達は、あなたを所有する気はありません。彼らはあなた方に波動を合わせてしまうのです。あなた方の波動が元気なときは、植物も元気に育ちます。そして、お互いにエネルギーを分かち合い、さらに元気になっていくでしょう。植物の波動が下がり枯れてしまうということは、彼らの波動があなたに合わせたということです。吸い取られていると表現することも出来ます。それは、世界中で起きていることです。

 みなさんの悲しみ、絶望、そういったものが、地球の植物達にも影響を及ぼすのです。みなさんが何を考えているのかによって、地球の波動は大きく変わります。

 地球上には、様々な波動を持った人たちがいます。人間のDNAは全ての人がどこかで先祖を共有していると考えるべきです。つまり、地球上のあらゆるところで起こる、良いこと、悪いこと全て、あなた方一人一人に責任があるということです。みなさんが普段どのような思考を選択したか、どのような選択をしなかったか、それが全て、地球の想念として影響を与え合います。全ては一つなのです。一つなのですから、目を覆うことなどできはしないのです。

 さて、地球の人々は、そのような様々な領域をもつDNAの中で、素晴らしい能力を獲得しました。これは素晴らしいと思える人と、素晴らしいと思えない人がいるでしょう。しかし、大きな観点から観れば、様々な知恵がついたということが出来ます。例えば、みなさんは、臭いものに蓋をする知恵を身につけました。DNAには、様々なプログラムが入っているわけですから、選びたくないものに蓋をするのです。みなさんは有意義に思考を選択するために、臭いものに蓋をする方法を学びました。しかしそれは、みなさんの先祖が個別に選んできた蓋ですので、蓋をしないほうが、みなさんにとって良いような蓋が多くされています。また、その逆も然りです。蓋をしたほうが良いのに、しなかったものも存在していると考えるほうが良いでしょう。これは、その場その場の都合で選択してしまったということができます。選択は意識的にすることで、有意義に行えます。

 それでは蓋という選択によって、あなた方にとって臭いものが、この地球上の波動から消えたわけではありません。あなた方が観ないことによって、あなた自身に影響を与えることもあるのです。あなたはとても嫌な経験をし、とても意地悪な人に遭い、このような人になりたくないと思ったことがあるでしょう。そして、私はこのような人間には絶対にならないといって、みなさんはそうなりうるプログラムに蓋をするのです。それによってみなさんはそのような人間にならずに済んだのです。これは、私たちが「感情の蓋」とよんでいるものです。これは、素晴らしい効果を発揮して来ました。

〜兄妹〜

 しかし、全体性を主とした地球の波動に意識的レベルが移行する時代において、この蓋がどのような結果をもたらしてきたのかを目の当たりにできるようになりました。蓋をして、あなたが影響を受けなかった場合、その蓋は、DNAを共有している違う人の中で溢れ出すこともあるのです。

 日本の多くのみなさんがあるものに蓋をしたとするでしょう。例えば、戦争を好まないというものです。これは素晴らしい選択です。しかし、その蓋をしたことによって、戦争を好むエネルギーが外に出られなくなっていまいました。そうすると、蓋をされていないところから、無数にそのエネルギーが、溢れ出すのです。そして、地球の裏側で戦争が起こるなどということが起きてしまいます。

 これは、あなた方のせいではありません。このようにプログラムされているというだけです。一人一人に責任はありますが、一人一人を責め立てるということはできないのです。何故ならそれが、個々の選択だからです。選択をしなければ、自分の国で溢れかえってしまう可能性があるのです。ですから、今、ヒーラーが大勢生まれているのです。そのようなヒーラー達が、蓋を取り外し、そして、その中にあるプログラムを癒すことで、みなさんのDNAから、その戦争を好むプログラムが消えて行くことになります。すると、DNAを共有していて蓋をしていなかった人たちのDNAに影響を与えます。溢れ出さなくなるDNAを持つ人が出てくるでしょう。さらには、みなさんと同じ思いを持った人々も、同時に手放すことになるでしょう。

 私たちは、我々は、このチャネリングの最初に、このチャネリングを読む人の多くが、未来の地球において、メシアとよばれる人たちになるという話しをしました。このようにして、あなたは自分のために、自分のDNAを美しくすることによって、世界を救うことが出来るのです。そのような人たちが、一人増え、二人増え、臨界点に達した時、全ての戦争が終結を迎えることになります。それでもまだ戦争をしたい人たちは、違う波動領域に移行することになります。それは、みなさんが愛する世界中の兄妹達と訪れる地球とは違う波動を持っています。このようにしてみなさんは、ある種の波動を世界中で共有し持っているのです。

 これは、地球のDNAに組み込まれたものです。みなさんは、地球に暮らすことで、地球のDNAと連動し合い、そのようにして、様々なことをみなで共有しています。この世界に、つながりのない人は一人もいないということです。みなさん全員が地球の兄弟であり姉妹であるということが解るでしょう。

〜共鳴〜

 波動は同じ波長を持っていると出会うことが出来ます。みなさんが愛する人と出会う時、その人と似たような、共通する波動を持っているのです。ですから惹かれ合うのです。これは引力と関係があります。波動が全く違う人と出会うことは出来ません。故に、あなたのそばにいる素晴らしい人々は、あなたの素晴らしい部分と波動を一にしている人たちです。しかし残念なことに、みなさんには様々なプログラムがあります。従って、みなさんの好まない人を引き寄せることもあるでしょう。しかし、その好まない人も、あなたがある部分での波動を一にしているということが出来ます。つまり、様々な側面から観たとき、あなたの周りの人は全て、あなたに似ている人ということになります。

 波動の法則は、宇宙の法則全てに関連することです。宇宙の法則そのものといっても過言でない程、みなさんは日常的この波動を使い、人生の様々な出来事を起こしているのです。この波動の法則は、創造主が宇宙にもたらした、素晴らしい取り決めです。

 それでは、私たちとみなさんはどうして、このように縁を持つことが出来るのでしょうか。それは何故なら。私たちと似ている波動をみなさんも持っているからです。これは、DNAの中に存在しています。私たちはみなさんとは違う星の波動の影響を受けるDNA上の親戚でもあるのです。更には、みなさんは違う次元の領域において、私たちの星に住んでいるかもしれません。従って、私たちとこのように、間接的ではありますが、縁を持つことが出来ます。しかし、間接的といったのは、みなさんの目線から見ると間接的と思われるだろうという意味です。私たちの言葉には、プレアデスの波動が含まれています。(これは直接的と言い換えることができます。)しかし、エネルギー的には、ある意味直接的ということも出来るのです。チャネリングは、チャネラーを通して、対象の波動を言葉にします。その中には、しっかりと対象の波動が含まれます。しかし、そこにはチャネラーの波動も含まれるのです。したがって、どこの、どのような波動と共鳴し合い、この文章を読んでいるのかは解りませんが、私たちの波動と共鳴し合っていることには間違いありません。あなた方のどこかの部分が共鳴し合っていることは確かです。別次元のあなたかもしれませんし、DNAかもしれません。あるいは、あなたの平和への願い、愛が、我々の波動と、共鳴したのかもしれません。どちらにせよみなさんは、この波動をキャッチしここに訪れたわけですから、私たちの意図を肌で感じることが出来ます。

 その意図とはこのようなものです。みなさんには、目覚めのときがやってきました。私たちの仲間であるみなさんに、目覚めて欲しいのです。目覚めるか目覚めないかはあなたが決めることです。私たちはプレアデスの全体性というエネルギーを発しています。これは、全体的に調和して生きる。愛に基づき調和して生きる、そのようなエネルギーです。

〜メシア〜

 地球人の全体的エネルギーは、私たちの全体性エネルギーとは少々質が異なります。全体性とは、全体の調和を計る意図を持った人たちに訪れるエネルギーです。我々はそれをしているのでこのようなエネルギーになるのですが、地球はDNAを大きく変化を起こしており、この全体性のDNAに移行しつつあります。みなさんが目覚め、魂の喜びに従って行動した先には、このような移行の時に訪れる、個を主体としたエネルギーの暴走を止めることが出来るのです。 個は悪いわけではありません。個に何かしらの影響があったからこそ、全体性に移行することに対して、みなさんが問題と思うことが生じるのです。

 個は全体を嫌がります。そこにはエゴがあるからです。全体を好んでも、全体性の中にいながらエゴを持つことは可能です。しかし、その全体性の中で発揮されるエゴとは自我であり、それをもちつつ全体性と調和することが出来ますので、問題のないものです。みなさんは平和的にこの地球のエネルギーを変換するために生まれて来ていますので、そのようなことを可能にすることが出来ます。

 しかし、地球の変化、宇宙の波動の大きな変化にあらがうと、何が起こるでしょうか。そのような時、個を主体とした人々は、大きな恐怖を感じる出来事に遭遇するかもしれないのです。みなさんは、そのようなことが起こらないよう、そして愛する地球の人々が優しく平和的に移行できるように、自ら地球に飛び込んだ人々です。

 まずは、本当の自分を思い出して下さい。みなさんはメシアです。メシアの一人です。しかし、目覚めるか否かはあなたが決めて下さい。未来の地球のため、子供たちのため、立ち上がる人々がいることを私たちは知っています。何故なら、このような意図を持って生まれて来た人々の最大の喜びであるからです。これは稀な経験です。このような時代にこの仕事を選んでくるということは、なかなか得難い魂の素晴らしい学びに発展します。学びとは全て、素晴らしいものですが、これは稀な学びですので、そのような意味においてさらに魂が磨かれ、輝きを増すことになるでしょう。

 さあ、次回は、様々な波動、波動によってみなさんが波動の領域についてお話ししましょう。ご清聴ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page